2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

今夜はしなきゃいけないことが多いのよ。ああ。頭痛い。頭痛が痛いよ。

それにしても

反応は分かりやすいので、それはそれで何とかだ。

そんな理不尽な

詳細は聞いていないし、確認しただけでキレられるのは理不尽だ。その反応はどうかとおもう。

DVDれこーだー

ビデオテープをHDDに落とす。寝る前に録画を始めると、ちょうど起床時にテープが1本終わっている。この調子でどんどん。だ。

今日も休み

レコーダーをつないで、ビデオの整理をする。あー・・・キレイに残るなぁ。とりあえずどうでしょうリターンズのビデオから・・・。

帰ってみるもんだね!

DVDれこーだーゲット!やったね!

ちらっと

帰る。

無神経

夜の会議のため出社。眠い。つか、遅刻するところだった。そして例のごとく暴言を吐く彼にものすごく疲れた。いちいち注意するのも疲れる。というのが全員の意見であることがはっきりしてとりあえずは安心した。そうかー、やっぱり彼はおかしいんだな。自分…

どぉなってんのよ

メンドクサイ案件の矛先がこっちに!なんとなく嫌な予感がしていたけれども的中かよ。

さて

夜勤に行ってくるよぉ。

相棒

音尾先生が!音尾せんせいがぁ!

BGM

やはり、でぃーらいとやみらーじゅまんを流したら怒られた。くそぅ。

終了!

たいへんなこともいろいろあったけどなんとか無事おわりましたよ。あー・・・疲れた。ミスもたくさんあったので報告書にまとめなければ・・・めんどくさいなぁ。

SWITCHとanan

すいっちでの大泉洋の連載が最終回!この人の文章、結構好きだった。期間限定連載だったのね?ううむ。ananはこれ毎週買うのめんどくさ・・・げふげふ。

なんとか

無事終了。でも明日が本番なんだよな。何事も無く過ぎますように。 しかし結局あの人は最後まで何してたんだか、だな。ああいう人生が送れたら、きっと楽なんだろうな。あーなりたいとは思わないけど。

イベント準備

よーし、がんばってくる。

ハウル

大泉洋目当てにDVDを買ったのではないけれど、クレジットにしっかりと名前が出ているからいったいどんな役なんだろうかと少し期待していたわけで。ええ。ナックス総出演!で、ヤスケンは分かりやすかったが音尾がどうしても音尾の声に聞こえない。

ハウルの動く城

ようやくハウルのDVDを見る。きむたくはなにをやってもきむたくなんだな。 マルクルが可愛い。

残業

イベントに向けて、ひとり作業。寒いわ。

気まぐれ

ストレスが溜まっているのか。やっぱり合わないんじゃないか。難しいな。

ゆったりと。

出入りは慌しかったけど、気分的にゆったりできた。明日は・・・不安だ。

ミーティング

勤務のシフトを変更してまで臨んだ会議は、あの人が来なくてサクサク進む。あー・・・居なくてもいいだなんて、最高だね。お互いにね。

6時に

家を出る。練習があるから。

休み

タワレコへ行ってCDを何枚か購入。

カメヤ

う〜ん・・・?イナダ組ってのはこんな感じ?

朝から

何故怒っているのかを理解せずに謝られるのがムカつく。

カメヤ

ビデオを受け取る。やったね。あとでゆっくり観ます。

起床

今日はそれなりに目覚めが良かった。

8時6時

まぁまぁ。今日の面子なら、やりやすい。

結局

郵便局は行けたけどツタヤは行けなかった。寒かった。風邪ひきそう。