2009-01-01から1年間の記事一覧

夜勤明けです

とうとう今年も終わってしまう。 来年は良い年になりますように。 …それにしても寒いわー。

夜会議2本目

30分休憩して次の会議。 …結局問題がたくさんあるね、という認識で終わった…のか…? 面倒なことになりそうな予感。

夜会議1本目

とりあえず年内の課題は一通りクリアしました。 あとはもうちょっと詰めるところを進めて行くかな。 なんとかなんとか。

地デジ化

そろそろ地デジ化するかなーと思い立ち、電気量販店やらケーブルテレビ会社やらに行って話を聞いてきました。 …お金かかるなぁ…。 STB買い取りとか。工事費とか。 レコーダーも高いなぁ。 テレビはまだアナログだしなぁ。 ちょっと思案中。

早いもので

師走だ…。 もう1年が終わってしまいます。 あっという間だなぁ。 でも年末も忙しくなりそうです。 体調は万全に。

研修

研修も無事終わりました。 …一番理解して欲しい人が休みとか。 どうしたものか。

夕方から会議

さてさて、研修の準備が始まるよ。 あと5日か…。 死ぬる。

CKB

2009-08-12 - 暇泉日記 この時に応募した懸賞に当たった・・・。 賞品が届きました。…ウヒヒ。 小躍りしてます。

休みだけど

体調不良のためひきこもる。 …冷凍食品の処分でもするか。

夜会議

…また無茶なことを言う…。 結局不安が残るまま終了しました。 さて、どうなることやら。

久しぶりに

職場の面々と飲み会。 といってもお酒ナシ!みんな車でした。 でもいろいろな話が聞けて面白かった〜。

よい天気

…車が砂まみれだよ。

リハビリ体操

オンニコニコハラタテマイゾ って言ってた。

…え?

自宅アパートに帰ると、1階空きテナントに某党の事務所が出来ていましたとさ。 朝家出るときは「貸し店舗」だったのに…。 めんどうなことにならなきゃいいけどね。

久々の

夜勤業務に入りました。 …地味にキツイ。 体調が万全ではない、ということだろうか。それとも久し振り過ぎて、体がついていかないだけなのか。 とにかく夜勤明けはよく休みます。

ゆずのうた

前向き、というか希望が見えるような歌詞が胸に痛い…。

台風

ピークが夜中だったようで、朝には晴れてました。 通勤時間帯に直撃の方は、大変そうだね。

夜会議

今夜はすんなり終わったような気がします。 帰宅は21時過ぎてたけどね。

こんにゃくケーキ

買い物先でふと見つけて、試しに買ってみました。 …味は普通のケーキだな。こんにゃく入りとは、ちょっと分からないけど。 また店に寄ることがあったら、買うかも。 こんにゃく屋のこんにゃくケーキでした。 一柳こんにゃく店 - 愛媛県四国中央市

休みの日

世の中シルバーウィークだとかで皆さんお休みなんですね。 私は今日だけ休み。月火水は仕事です。 …高速渋滞してるな〜。お疲れ様ですね。

職場復帰

無事、仕事再開しています。 職場の皆様には、シフトを代わってもらったりして、いろいろと配慮して頂いています。 ああ、ありがたい。 でも、正直まだ身体が辛い。薬を飲んで、なんとかやってます。 …ぼちぼちいこう。うん。

一難去って…?

先月末に手術は無事終わり、退院しましたがまだ仕事は休みということで。 なんだか久々に長期休みを頂いております。 学生時代以来ですね。 うーん…安静にしていなきゃならんので、正直退屈です。 食っちゃ寝ばっかりだと、太ってしまいます。 早く仕事に復…

動揺、してるのかも。

…腫瘍とかドラマの話だと思ってた。 悪性でないことを祈るばかり。 術後1週間で結果が出ますが…正直、怖いな。

CKB

ガールフレンド(初回限定)(DVD付)アーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2009/07/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見るガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: クレ…

無事帰宅

つ、疲れた・・・・。

準備完了

一年ぶりにスーツケースを出して荷造り。 なんとかまとまりました。 さて、どうなることやら。

八月。早速の雨。

夜勤明けで雨の中帰宅。 シャワー浴びて寝て起きたらまだ雨が降っていた。 明日は高速を走る予定なんだけど…雨あがれ。

休みの日

試験の申し込みに行く。 あー…検定料は地味に痛い出費だよねぇ。

夜会議

結局嫌な気分で終わることになるのは毎月恒例になるのだろうか。 …なんであんな発言できるんだろ…。

10年ぶり?

思いがけない場所で 思いがけない人と ばったり出会ってしまった。 思わず「…びっくりした…」と声に出してしまいました。 …変わってなかったな。