2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

今日は早めに出社して、仕事しておかなきゃならないよ。

ストレス

優しくなれない。自分も含めて馬鹿ばっかりだ。

今日もまた

彼の発言にキレそうになるのを堪える。ムカつく。

シフトの関係で

今日は人手が足りない。明らかに足りない。つらい。

そして

明日は残業必至だ。

2時から6時

なんだかもたついて予想以上に時間がかかってしまったよ。もうちょっとスムーズに終わるはずだったのに。ああ、疲れた。

PM

さーて午後から出社するよ。

30分

遅れて始まった会議も、特に実のある話は出ず。毎度の事ながら。もうね、雑用係ミーティングとでも呼べばいいさ。

今日は休み

でも会議のため出社するよ。

一眠りしたら

ちょっとは気分が楽になったよ。でもぐらぐらしている気がするんだ。地震かな?ニュース見るけど速報なんて出てないよ。あぁ、そうか、揺れてるのは私だ。

寝る。

もう疲れたので寝る。何が疲れたかって、もう。

何事も無く

夜勤が無事終わりました。

仕事前だってのに

ムカつく。なんなのだ。彼は。年上の後輩に説教なんてメンドクサイ。

怒涛の

夜勤がはじまりますよ。何事もありませんよーに。

朝は寒い!

寒いよ〜上着が要るよ〜なんだか急に寒くなった感じがして、体が気温の変化に追いつかないのです。冬支度、始めるべきか?

寒くて目が覚めた!さむいよ。そして洗濯をする。あーベランダ寒い。

寒い

ということで寝てたらさ、寒いんだ。足の先から、もう、なんかぜんたいが。外は風強いし。もう本格的に衣替えしなきゃ。だって暖房嫌いなんだもの。

夜勤終了

やっぱり無事に終わったぁ。

夜勤

今夜も何事も無いヨカーン。

気がついたら

こんな時間だよ!なにしてたんだ、自分。ニュースも見てないから一日の出来事をなにも知らないよ。とりあえず、いんたーねっとで検索しますよ。

AM

今日の仕事は午前中のみ!というわけでぇ。金がないので家で昼寝してたよ。なんだかとってもねむいんだ。

1×8

いっぱちいこうよ!予約録画・・・。

お土産

どうでしょうリターンズのビデオだ馬鹿野郎。

わー・・・祭りだったか。渋滞してるしよぉ。ちょうさなんて、嫌いだーっ!

晴天なり

こんだけ晴れてると、車の中はあついなーっ。日差しが・・・日焼けが・・・。

どうでしょう

明日は祭のビデオを受け取りに行く。土産はどうでしょうのビデオ。物々交換。その前にちょっと見ておくか、原付東日本。

7時から7時

増えてんじゃん!しごとしている時間が!!休憩30分。あー・・・疲れたよぅ。

そしてどうでしょう

帰宅して早速どうでしょうを見る。たいへんだなーw

さすがに疲れるよねぇ〜

あー・・・もうくたくただよ。なんでだ?なんでこんなシフトが組まれているのか?わからん?ああ、わかんないよ!!でもリーダーに言ってもキレるだけだし。しょうがないんだ。我慢しなきゃ。ね。

9時から7時・・・あれ?

今日も?!