2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会

午後から研修のため仕事を抜ける。ただでさえ人が少ないってのに・・・。

暑い・・・

今日は午後出勤。暑いねぇ・・・。

タワレコにて

ラグ・タイムアーティスト: おおはた雄一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (84件) を見るふたつの朝アーティスト: おおはた雄一,持田香織,細野晴臣出版社/メー…

すぃーでぃー

R

新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見るな、なんだってー!!予約しなきゃ買えないだろうか。

夜勤明け

蒸し暑い中での夜勤でした。汗だく。

暑い

暑さに参る。冷房なんて、ないもの。蒸し風呂だもの。脱水で頭痛いわ。

会議

休みだったけど会議のため夕方出社する。いろいろと大変だ。

火災警報

買い物してたら火災警報が!びびった。なにごとよ。工事してたからか?結局なんでもなかったけど・・・結構人がいたからどうなるかと思ったわー。

タワレコにて

FIRST BEGINNINGアーティスト: 堂島孝平,ゴーゴー・キング・レコーダーズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/03/17メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (62件) を見るドウジマ。ハマリ中。愛の感染アーティスト: 菊…

どうでしょうDVD

催促のメールで受け取りの日だということを思い出す。仕事帰りに討ち入りする。

会議

ちっとは実のある話が出来てきただろうかぁ。

休日

目が覚めると7時。2度寝して目覚めると9時。起床。 洗濯物を干してから郵便局へ振り込みに。休日でも送金出来るってのは便利だね。 帰宅してだらだらと過ごす。友人から借りた漫画を一気読み。生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)作者: 庄司陽子出版社/メーカー…

夜勤明け

めでたいことと悲しいことが重なる時間。まさに人生の縮図を見たような気がする。 いろいろあったけど、なんとか貢献できるようになりたい。

眠い

考え事がまとまらず、眠れなかった。ああ、眠い。

愚痴

そりゃぁ、愚痴を言いたくなる気持ちも分かる。改善の余地はないものか。検討します。

半袖

仕事中半袖でいたら、早速焼けた。室内なのに!紫外線のばかやろぉ!

ひとのふりみて

どの部署にも宇宙人はいるようで。なんでかな?なんであんなことするのかな?なんであんなふうにしか言えないのかな?おかしいよと指摘しても、どうしてそのようなことをしたのかと質問しても、返ってくる言葉がおかしい。いや、それは答えになっていないよ…

ごーみーだーしー

ジャンケンをする相手も無く、出勤前にゴミを出す。今日は出せたぞ燃えるゴミ。

被害

目が覚めてみると、積み上げていた本やDVDソフトが崩れていた。あぶねぇ。

休日の朝

朝5時。かすかな揺れに目が覚める。しばらくしてはっきりとした揺れを体験。 いつもの「地震かと思ったら揺れているのは自分だけ」ではなかったよ。とりあえず起きてえぬえいちけーを見る。こういうときには民放よりも対応が早いな。震度を確認後、二度寝す…

BS朝日YOSAKOIファイナル

よさこいそーらんって・・・ああいうのなんだね。へぇ・・・。いろんなところに金かかってるんだろうなぁ。「ちょっと参加してみるか」って気軽に参加できる感じじゃないね。誰でもは参加できそうに無いよ。いや、見てて面白いなぁwとは思ったけど。

結局・・・

とばっちりはなかったものの、不穏な空気が・・・。まぁいいや。明日は休みだ。なんとかなっているだろう。

疲労

何だかとばっちりをくらいそうなヨカーン

研修2日目

今夜も就業後の研修に参加。2日連続は正直キツイ。もたもた、ごたごたして消化不良気味。ううむ。

研修

今夜は就業後に研修に参加。あー・・・やる気のない奴が居るなぁ・・・。萎える。 何が分からないのかが分からない状態で参加するべきではナイと思うよ。

休日だから

再び目が覚めたら午前9時。洗濯物を干してだらだら過ごす。

休日なのに

目が覚めたら午前5時。当然二度寝する。

タワレコにて

スカイドライバー?Dojima Kohei’s Fist Anthology?アーティスト: 堂島孝平,細野晴臣,仲畑貴志,桜井秀俊,宮田繁男,GO-GO KING RECORDERS,中山努出版社/メーカー: ヒートウェーヴ発売日: 2000/12/21メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (41件) を…

続けて

2連続夜勤はちと、きついわ・・・。 まぁ、何事もなかったけどね。

今日から6月!

今日は休みなので朝からだらだらと過ごす。とりあえず洗濯をするよ。衣替えもしなきゃね。