2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本を売るなら

近所に新しくできた古書店に行く。 ん〜新しいだけあって、きれいだな〜。A(エース)アーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,砂原良徳出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1997/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含む…

気だるい午後

蒸し暑い。 自分が汗臭くなっていくのがわかる。 …シャワー浴びたいくらいだ。

嫌な予感は大抵当たる。

仕事を押し付けられそうな予感。 やるのは部署の仕事だからしょうがないかもしれないけれども、 その責任までは…ねぇ。 あー、憂鬱だ。

ゆうちょ

切手買うの忘れた! コンビニででも買うかな…。

地震!

目が覚めたらテレビで速報が流れていた。 …うわぁ。 いつ起こるか分からないから余計に怖い。 今この部屋で地震にあったら、確実に本の下敷きだな。 ってか、片付けしなきゃ…。

今日は薬をもらいに行く。 手放せなくなってますが、体に合ってるようなので、まぁ、いいか。

今日は休み

天気はいいけど風が冷たくて心地よい。 午後からゲームでもしようかと思ったけど 気がついたら寝てた。 だらだらしたよい休日でした。 さて明日は仕事だ。がんばるぞい。

いつのまにか

六月になっていた。あぁ。 梅雨入りしてから、また寒くなって、気候が落ち着かない。 暑いんだか、寒いんだか。 風邪ひかないように注意する。