2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだ

掃除して洗濯したので買い物に行こう。

チビナックスとおにぎり

仕事帰りにローソンでチビナックスのDVDを受け取る。今夜は観れそうにないけど。 ついでにおにぎりあたためますかのロードマップを予約する。番組は観られないのにね。

年度末に向けて

たいへんなことがつなみのようにおしよせるよかん。

鼻づまり

息苦しくて寝られない。

休みだけど

いちにちなんにもしないですごしてしまった。ヤバス。

目の痒み、鼻づまり

鼻水が出て頭痛もするので風邪かな〜と思っていたけれど、花粉症かも。えー。

どうでもいいけど今気が付いたこと

ボルヴィックのラベルがプラスチックになってる!昨日飲んだボトルは紙ラベルだったのにー。

がっかり

はじめは怒りすら感じたものだが今はあきらめの気持ちでいっぱいです。 気持ちが遠いよ。

休日に

掃除して洗濯して買い物に行ってお気に入りのパン屋で買ったパン食べながらゲームして気が付いたら一日が終わる。

やっぱりタワレコへ。

song bookアーティスト: おおはた雄一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る新譜が出てたので買い。「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]アーティスト: HARCO…

あっというまに如月

急に寒くなったー。天気も悪いし洗濯物が乾かない。