2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういっかい

今度は吹き替え版を観たよ。 ドラマ「SHERLOCK (シャーロック)」でカンバーバッチさんの声をあてていた三上哲さんが吹き替えを担当していると聞いて。 ほほう。悪役ジョン・ハリソンにしてはちょっと軽い気もするけど。まぁ。ね。 この人が今後カンバーバッ…

トレッキーではない

ベネディクト・カンバーバッチ目当てで観ましたよ、はい。 パトリック・スチュワートが出ていたシリーズをほんの少しだけ見たことがある程度の知識しかない私ですが、娯楽映画としてはよく出来ているのだろうね。CGが凄い。 でもカンバーバッチさんは素敵で…

ホワイトハウスを壊すのが流行りなのですね

ダイハード?エアフォースワン?そんな感じね。 エアジョーダン履く大統領は面白担当ですね。 まぁ、パパ頑張れ。

猛暑、いや酷暑

外に出ると痛い。 店の中は寒い。 身体がおかしくなりそうな、今年の夏。 熱中症に気を付けて。

エンペラー

日本人としてちゃんと終戦のことを勉強した方がいいんじゃないかと思わせる映画でした。 勉強不足ですみません。でも涙がでました。

愚かな弟

なんでだろう……期待しすぎたのかな。 続くかもしれないが、続かなくてもいいかもしれない。 そんな感じの映画でした。