2008-01-01から1年間の記事一覧

オンエアバトル

録画予約してたけど最後のほうだけちらっと見てた。 …ラーメンズだ。 コメント流れるとは思ってなかったのでびっくりした。 ていうか、誰かスタイリングしてあげて…。

大晦日だよ!

でも仕事だよ! そういう職業なんだもの。

ラーメンズ

オンエアバトルに出るらしい。 過去のコントが見られるのかな? 一応録画予約しておく。

みそか

お正月の準備をする。 …毎年毎年、忙しいなぁ、年末は!

夜勤明け

寝て起きたらもう夜だった。 …もったいない気分。

いつのまにやら

もう年末だ! 今月も半分終わってた!! …ボーナスが出ただけでも良しとしなきゃね。

準備

忙しいなぁまったくもう。 ちゃんと準備してないからだよ。 はい。ごめんなさい。

モンスターズ・インク

WOWOWでやってたのをたまたま見る。 お笑いの人って器用だな、と思った。 まるで声優さんみたいだ。

冬支度

急に寒くなってきた。 冬物出さなきゃ!

今年も

インフルエンザの予防注射をしました。 来月2回目を受ける予定。 おかげで二の腕がかゆい。

まつり

もう足が棒。 つーか、にんげんっておかねがからむとこわいなぁ。

10月最後の日

明日から11月だと思うと…なんだか憂鬱。 11月は予定がてんこ盛りなわけで。 予定をこなすための準備にも追われるわけで。 体調も思わしくないし、やっぱり憂鬱だよ。

雨…

午後から肌寒くて、風邪ひいたかもしれない。

休みの理由

またネトゲにはまってんじゃないの? と疑われるような奴はだめだ。

夜会議

スムーズに終わりました。

ようやく

ゲームしちゃうもんね。

いろいろあって

体調崩し気味。

眠い…

夜勤明けでうとうとしてたらアマゾンさんから荷物が届いた。CSI:科学捜査班 シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/09/05メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るCSI:科学捜査班 シ…

じゅうがつ

今年があと3か月しかないなんて、冗談でしょ? 朝はもう秋だな〜とか思えるほど寒かったのに 午後からは日差しが強くてびっくりした。 日焼けしちゃったカモ。

テレビ

明日は早いので 笑う犬見ながら寝る。 …老けたなぁ。

お菓子

応募したのを忘れていた。 大量でびっくりした。 …どうしようかな。

寒い…

長袖着てても外は寒かった。 ようやく秋か。 …冬物出そうかな。

もやもや

…もやもやする。 疑心暗鬼。 そんな自分に自己嫌悪。

夜会議

時間がかかった〜。 きっとあの人は文章を纏めるのが苦手なんだな。 下手に止めて泣かれても困るし。 ううむ。 まぁ、無事会議終了したのでよしとする。

夜勤明け

やる気しな〜い。

1×8

ローソンでDVDを受け取ってきたよ。 本編はテレビで見ていたけど、 やっぱり洋二最高だな。

きたよ

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るようやく手にできた。 スリムケースのBOX…

ペリカンさんから

荷物が届く予定だったのに 結局受取れなかった。 明日の再配達をお願いしたが さて、台風は大丈夫だろうか。

夜まで会議

話が進まない。脱線しすぎだ。 結局次回に議題持ち越し。 なんてことだ。

CDでも聴いてさ

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 78回この商品を含むブログ (105件) を見るデモ機で流れていたから。つい。 無駄遣い、いかんなー。…