2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

普段から忙しい忙しいと思いながら仕事をしていて、たまの休みにはゆっくり寝坊しようと思って目覚まし掛けないで寝たら、6時過ぎに目覚めるのは何故なのか。 くそぅ。折角だから朝食しっかり作って食べちゃったぜ。

ぐらぐら

今朝の地震はびっくりした。 震度4か。揺れたよ〜。 じしんちょうこわい。

想像力と行動力

先を読みながら、万全の体制を整えつつ行動していなければ、突発的な事故に対応できないぞ、と。 何度注意したことだろうか。 またやらかしてくれたけれども。 多分、今している作業で頭が一杯になっちゃって、先を想像しながら行動することができないんだろ…

肌寒い・・・

雨が降っちゃうと急に寒くなるなぁ。 春は何処へ・・・。

桜吹雪

気温が高くて暖かかったけど、風が強くて桜が舞い散る。 桜の花びらの絨毯の上を手を引いて歩いた。

目が・・・

コンタクトを入れてもどうも見えにくい。 メガネもイマイチ。 ・・・ヤバイな。視力が落ちてるのかな。

予定は未定。

この先どうなるかわからんね。

肌寒い休日

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (141…

寒っ

風邪ひきそう。

嗚呼・・・

強風と雨で桜が・・・・

休みの日

暖かいなぁ。桜はもう少し。 午後から会議のため出社。今年度も忙しくなることが決定。

春なのに

選挙カーがうるさくて眠れない。