2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明け

だったけども雑用をしていて帰宅したのは11時。会議が始まるのが13時半。ううむ。目が痛い。

休日

ひきこもりの日。掃除と洗濯と片付けと・・・。昼ごはんにレトルトのスープカレーを食う。まぁまぁ好き。

夜会議

うとうとしてたら遅れそうになる。今夜はプレゼンの紹介をしなきゃならなかったんだよね。データの入ったCDがないよ。と思ったら職場の引き出しに入れたままだったんだね。なんとか終了。

録画していた1×8を見る。間を飛ばして観光組合かぁ。ようやく最近の大泉洋が見られるんだな。楽しみだ。そしてよさこいソーランがBS朝日で放送とな!正しくはYOSAKOIか。サイトでCMを見る。あぁ・・・録画予約しておこう。きっと忘れるから。

休みの日

銀行行って家賃振り込まなきゃ。引き落としにしてくれたらいいのにー。 買い物にも行く。昼間のスーパーは人が多いな。

雨・・・

延期だ!!

ひょっとして

今日の準備は1時間程度で済んだのだが・・・明日の本番そのものが危うくなってきた。どうなるのよ。延期なんて嫌ですよ。

今日も休み

夕方には仕事のため出社するけどね。あぁ・・・だらだら過ごしてるなぁ・・・。 どうでしょうとか流しっぱなし。

タワレコ

FRUITS CLiPPERアーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (344件) を見るCOLTEMONIKHAアーティスト: COLTEMONIKHA,Kate Sakai,Yasutaka …

へろへろ

急遽勤務変更になり夜勤に入る。何事もなかったけど疲れた。そして休日に仕事が入ることが決定。うぉ!忙しいぞぉ。

免許更新

免許センターへ免許の更新に行く。優良なので講習30分。ゴールドになる。 職場の人間とばったり会う。いやー奇遇だね。部署は違うが仕事の話を少し。色々大変だ。 帰りにガソリンスタンドへ寄る。高い。でも必要な出費なのでやむを得ず。 ついでにローソンへ…

明日は

免許の更新に行かねばヤバイ。早めに寝る。

新歓会

飲めないし食えないし。

泥のように眠り・・・

目が覚めたら昼前だった。・・・あぁ・・・いちにちがおわるよ。

疲労

話が通じない相手との会話は疲れる。なんでだろうな。イチからではなくゼロから説明をしなければ納得して頂けないのがもどかしい。そして理解して頂けても指示通りに動いてはくれず、案の定結果が出ないのが辛い。相手の仕事をチェックしなきゃならない時間…

雨・・・

連休があっという間に終わった。普通に仕事してたから特に連休という実感もなし。しかしこの雨だ。洗濯物が乾きゃしない。布団も干せない。今週は雨が続くらしい。鬱。

あついさむい

気温の移り変わりの激しさに疲れる。