2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月末は忙しい。 今月は研修や研修や研修があって、さらに忙しい。 しなきゃいけないことはたくさんあるし、 しておきたいこともたくさんある。 …あー疲れたなぁ…。

ドチラサマ?

買い物してる時に声を掛けてくれたお嬢さん。 …えっと…どちら様?でしたっけ? 顔も声も覚えてない。ヤバイな。こういうことがよくある。 この前コンビニで声掛けてきたお姉さん。 ホンマに覚えてなかったのよ。

暑い

毎日暑いわ。 水ばっか飲んでる。 …塩を少し…。

整理整頓

掃除して片付けして掃除して片付けして… 筋肉痛になりそうだ。

夜勤中

窓の外にはでっかい花火。 …きれい。

台風

さて、いよいよだぞ。 水不足は解消できそうだが被害が心配。 また水に浸かることになるのか?

時の流れ

久し振りに同期だった子に会う。 …貫禄出てるんじゃないか?

寄り道して

帰りにスーパーでプラムを買う。 冷やしても美味。 本屋さんにも寄る。 …「本屋」にさん付けしちゃうのはなんでかなぁ。

休日

今日は休み。 …だったけど仕事が溜まっていたので出社。 結局半日仕事になっちゃったよ。 これも無能で怠惰な自分が悪いのデスネ。

7月突入

あぁ、もう今年も半分がおわっちゃった。 歳をとるにつれ、一年があっという間に過ぎていく感じ。「あっというまに ほらみそじ」を実感してるなぁぁ。