2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い月

ぼんやりとした赤い月を見ながら帰宅。 皆既月食だったのか・・・。

夜勤明けで

家に帰れない。 暑い。 ガソリン入れたら、お金がなくなりました。

会議

話がなかなかまとまらない。 正直、もうやめたいわ。

本番

研修ぎりぎりまで作業して、なんとか終了。 …正直、微妙だなー。 また、手直しが必要かな。

作業…作業

午後から仕事。 仕事終わりで作業。 …パソコンの調子が悪い。 誰だよ会社のパソコンに猫写真入れまくってるのは。 …むほ。

24時間

今年もそんな季節か…。見てないけど。

毎日暑いわ。

今日も暑かった! トイレの中が暑いのは何とかならんもんかなぁ。

暑い…

脳みそ溶けそうだ。

猛暑

それにしても暑いな。外に出ると熱いわ。 日焼け対策のため常に長袖なものだから余計かも。 だけど店の中は寒いんだよ。 暑いのも寒いのもツライ。 適温の幅が狭いのかしら。

休日

お盆だから、とかは関係なくて、シフトの関係上、今日は休み。 疲れていたのか、目が覚めると9時。うだうだしてて10時。 洗濯して掃除して、買い物に行く。 ついでに証明写真と証紙を買っておく。 準備は一応出来た。あとは長から書類をもらうだけ。 あー…一…

些細なミスとサービスと

あぁ…また頭下げに行かねばならねぇかね。 なんでちゃんと出来ないのかね。

眠い

…夜中に道路工事なんかして…! なにごとかと思ったよ。 おかげさまで寝不足だよ。んもー。

台風…

高潮注意。…かな。

もやもや

なんだかはっきりしない返事だな。 …気味が悪い。なんでだ? 大人なんだから、どうすることが必要かぐらいは考えて頂きたい。

台風?

あー…直撃かな?