2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門(再)

若い頃の志垣太郎が美形過ぎワロタ。 こんな時間に水戸黄門の再放送をしていたとは知らなんだ。

人生50年。

マイケルの訃報にびっくりしたけど、何となく納得している。 納得というか…信じられなくはない、というか、ありうる、というか。 …なんでだ?

夜会議

やっぱり時間通りにはいかないものですね。 一応、研修的な形で終わることができたので、よしとする。 さて、新たな課題をクリアしていかねば。

会議…?

会議のはずがいつの間にか愚痴大会みたいになってしまって凹む。 問題は深刻だなぁ。

炎天下

ずっと日向にいるとめまいがします。 …まるで何かの罰ゲームのようだ。 神様!

冷やし中華と冷麺と冷やしラーメン

近所のスーパーで売っている「冷麺ゴマダレ」が好きだ。 ということに最近気がついた。 こればっかり食べてます。うまい。

news

R DVD

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見る買いました。 やはり二人とも若いなー。 今、白コーラはホントにあるんだよなー。とか思っ…

もう半分

気がついたら6月になってましたね。 いちねんってあっという間だなー。