2006-01-01から1年間の記事一覧

どうでしょうリターンズ

「四国八十八ヶ所 Ⅲ」が連夜放送とな!テレビ局のサイト見なきゃ絶対知らなかったわ! 予約録画する。

忙しい忙しい

忙しいと言う暇も無く忙しい。

おしごとだもの。

7時から19時って割と普通にあるけど今日ばかりは疲れました。眠いよ。

タワレコにて

回廊アーティスト: 山田タマル,山田奈奈,Morgan Fisher,橋本竜樹,村田昭,中谷靖出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るつい衝動的に。free soul-free soul of NONA REEVES-アーティスト:…

知らないうちに

私の仕事が増えている。休みを削って。えー。

やすみ

雨すげー。高速で前が見えないって超こえー。 スリップしたのか軽自動車がJAFにレッカーされていた。ご苦労様です。

休日出勤

休みの日だけど会議のため出社。会議自体は無事終了。無事?だったと思いたい。ズレた発言かましていたけどあのひとは。 会議後も残って作業。サービス残業。 あぁ…もうダメかも。くじけそうだ。

じゆうっていいよね

じぶんのことだけかんがえてりゃいいってのはらくだよね。うらやましいなぁ。

次にいつ会えるのかって?

何気に今気が付いた。 丸一日休みにできるのは今月2日間しかない!そのうちの1日はすでに消化済みだ。あれー?それでも休めるだけマシなのだと自分に言い聞かせてみる…。

問題のヒト

皆がストレスを溜めている。どうにかしなければならないが、どうしようか。

結局

風呂あがりの肌寒さに耐えられずエアコンを使う。あー…あったか〜い。

寒さ対策

部屋の中で吐く息が白いよ。いっぱい着込む。

問題のヒト

あぁ…もうどーでもよくなってきた。自由でいいなぁ…。

夜勤明け

結局昼過ぎまで仕事してた。眠い。

師走

気が付けば12月だった。さみー。

ガチャピン?タワレコ

EPOCH(エポック)アーティスト: RIP SLYME,リップスライムとくるり,VERBAL,スチャダラパー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (121件) を見るどうもこの、紙ジャケというや…

いつのまにか

日が経つのがはやすぎる。こどものころは、NHKで大相撲がはじまると「あぁ、マンガがみられない」なんて二週間がとてもながくかんじられたのだけれど。いつのまにかおわってたよ。優勝力士はまた朝青龍だったとか。いま知った。 予約していたテレビ番組の録…

ブレイブストーリー

ブレイブ ストーリー コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るようやく観た。松たかこ上手いなー。ワタル違和感なし。大泉洋もい…

疲れてんだな…

身体が重い。 …有休消化したいなー…。

疲労いろいろ

なんだかたいへんでした。おつかれさまでした。そして明日もまた疲れます。

しょっく・・・!

車のタイヤがパンクとな!なんでだー?仕事終わりにとりあえずスペアに履き替えて近くのガソリンスタンドへ。古クギが刺さっておりました。バイトと思われる若いお兄さんが不安げなカンジで直してくれたが、おそらく無事修理できたんだろう。明日の早朝に高…

見た。

オカンがいい。田中裕子最高。泣けた。

やっと…っその2

東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン 待ってたよ。

やっと…っ

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 作・演出;小林賢太郎 出演;片桐仁/小林賢太郎 料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込) …ごせんえん! wowowのアリスも泥棒役者も、appleのCMも、全部宣伝になるじゃねぇか。

中旬

忙しい忙しい。年末に向けて超忙しい。 生きてます。インフルエンザの予防注射にやられながらも。

あっというまに

今日は何日何曜日だ?

休み

今日は休み。掃除して洗濯して。明日も休み。あぁ…このままひきこもりたい。 喉の痛みもすっかり治まり、ようやくごはんが食べられるようになったけど、おいしくないのは変わりなし。 つーか、背中が痛い。背部痛は胃潰瘍の初期症状とか。えー。

いつのまにか霜月

死にかけてる間にはやくも11月です。薬を飲んだおかげで喉の痛みはすっかりなくなりました。が、食欲が湧かないのです。おなかはすいているはずなのに、食べ物を見ると嘔気がするのです。空腹で気分が悪いのか、体調不良で気分が悪いのか、分からないのです…

危なーい

熱が40度超えちゃったので夜間救急外来へ。ふらふらしながら検査受けて点滴して薬飲んで…を48時間程続けたら熱は下がった。でも喉が痛くて飲み込めない。辛い。 折角の連休を寝て過ごしたよ。明日は仕事。大丈夫だろうか。

ながしまかこばやしか

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)作者: ブルボン小林出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/09メディア: 新書購入: 10人 クリック: 99回この商品を含むブログ (124件) を見るタイトルにぐっときた。